ゆるゆる生活

不妊治療をはじめて無駄に増えてきた知識をはきだしたくなりました!

親への報告

親にはすでに妊娠のこと報告しています。 主人の方は判定日に陽性と分かったとき主人が勝手に報告してました(^_^;) はやー

それ、ケンカになるやつやで……

と、思いながらも不妊治療のことも話していたしまぁいっか。

親への報告は状態が落ち着くまでしないのが一般的ぽいですが、私も自然妊娠できてたらそうだったんだろうと思うのですが、

6年音沙汰なし!妊娠という状態にいたったことが一度もない!

もし残念な結果になったとしても一度芽吹いた命を大切な人達には知っててもらって良いのかなと思いました。 みんなで落ち込めばいいじゃん!みたいな(>_<)

喜びは2倍に、悲しみは半分こ

ですよね✨

出血のことも何でも報告してるので、遠方の実母は気が気じゃないようです