ゆるゆる生活

不妊治療をはじめて無駄に増えてきた知識をはきだしたくなりました!

第一歩

血液検査による判定行ってきました。

なんとか、陽性判定をいただきました。 はじめての陽性! HCG450、悪くはないと言われました。悪くないって何?

先生も淡々と話すので私の方もなんだか何の感情もない状態でした(-.-) ただ、子宮外や出血等のフレーズにビクビク((((;゜Д゜)))

私、妊娠前のことはめっちゃ詳しいけど、その後のことってさっぱり分からん!!

ぎゅんと不安がやって来ました。

まだ胎のう?が確認出来ないので妊娠とは言えないようですね。

一応10週目まで今のクリニックに行ってそれから産婦人科へ行くようです。

それまで順調に行けば……、いや産まれるまで、産まれてからも元気に健やかに育ってほしい!

着床後の不安をはじめて知りました。