ゆるゆる生活

不妊治療をはじめて無駄に増えてきた知識をはきだしたくなりました!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親への報告

親にはすでに妊娠のこと報告しています。 主人の方は判定日に陽性と分かったとき主人が勝手に報告してました(^_^;) はやー それ、ケンカになるやつやで…… と、思いながらも不妊治療のことも話していたしまぁいっか。 親への報告は状態が落ち着くまでしないの…

思いきって

心拍確認までできました。 視力が悪くて、正直どのへんが動いてたか分からなかったのですが、先生が言うなら動いてるんだ!! で、気持ちを盛り上げるために買いました! 怖くて買えませんでしたが、お腹のなかを信じるために。 ネットも良いですが、やっぱ…

妊娠初期 出血

とにかく血が恐怖で、すごく検索しました。 今のところ無事なのでそのまとめを、、、 あまり情報は出てこなかったのですが、体外受精は出血しやすい!みたいです。 ホルモン補充なので、ホルモンが不足気味で出血したのかもですし、膣錠の影響もあると思いま…

止まりません

先日胎のうが確認できました! 良かったです。 まだ胎のうしか見えない段階です。 そして、出血が止まりません… しかも生理並の出血が一度ありました。そのあともだらだらとまぁまぁの鮮血… 病院ではどうすることもできないそうで、大丈夫とも危険とも言えな…

出血

せっかく陽性判定をいただきましたが、出血が…… 腹痛を伴わないなら放っといて大丈夫と説明を受けていましたが、怖い さらさらのおりものに混ざって新鮮な血がー 茶色じゃなかったです(TT) 受診日まで待機です。続かなければいいなぁ。 きっと膣錠毎日入れて…

バレンタイン

バレンタインが近付いて、毎日チョコレートを見ています。 美味しそう 主人とお義父さんと義弟と、お義母さんと私の分✨ チョコの塊より、フィナンシェとかマフィンとかが食べたい気持ちなのでそんな感じで探してます! ノワドゥブールかアンリのフィナンシェ…

第一歩

血液検査による判定行ってきました。 なんとか、陽性判定をいただきました。 はじめての陽性! HCG450、悪くはないと言われました。悪くないって何? 先生も淡々と話すので私の方もなんだか何の感情もない状態でした(-.-) ただ、子宮外や出血等のフレーズに…