ゆるゆる生活

不妊治療をはじめて無駄に増えてきた知識をはきだしたくなりました!

パンダなら

やっと5ヶ月になりました。

毎日お腹は痛むし、おりものは黄緑だしで、気持ちが休まりません…

母が5ヶ月、戌の日に向けて地元の有名なお寺に安産祈願に行ってきてくれました! ありがたい😆 その時の腹帯やお守りを送ってもらって、何気に落雁が美味しくてハッスルしました✨

5ヶ月目に入ってすぐ病院に行ったのですが、腹痛もなんでしょうね~終わり。 で、ちょっと不満です。 私としては便秘気味なのも原因ではと思うのですが、何故か毎回相手にしてもらえません😢痔も併発してるようなのですが……

お腹の中は一応順調ということでした。 サクサクっと色々測っておしまいだったのでサイズ感が謎ですが、母子手帳に推定142gと書いてありました! パンダなら丁度産まれてますね😊