ゆるゆる生活

不妊治療をはじめて無駄に増えてきた知識をはきだしたくなりました!

精液検査

不妊治療に関して、主人はとっても協力的です。
むしろ自分に問題があるのではと心配している感じで(^^;
なかなか不規則な仕事なのですが、タイミングも合わせてくれます。

私が不妊治療に前向きに付き合えているのは、
協力的で子供欲しいねと一緒に言ってくれる主人と、
子供が出来ないこと気になっているだろうけど色々言わない主人と私の両親のおかげと思います。
本当に感謝しています。


さて、話はそれましたが精液検査です!
朝から頑張って容器に入れてもらい、懐で暖めながら病院へ向かいました。この時12月です。
しかしそこで事件が起こります。

なんと休業中ではありませんか!!

張り紙には、先生の体調不良のため1ヶ月お休みします。とのとこ。

病院の前で呆然としました。懐に抱えたまま…
朝から仕事前に頑張ってもらったこれは、無駄になりました。

予約制じゃないと、こういうトラップがあるわけです。