ゆるゆる生活

不妊治療をはじめて無駄に増えてきた知識をはきだしたくなりました!

妊活とタバコと、妊娠と乳幼児

夫はまぁまぁのヘビースモーカです。 1日1箱位吸ってます。

身体に悪いと分かりつつ、辞める気のない旦那です😣 禁煙外来も全く続きませんでした。 うーん、辞められなかった2割か…

それは勿論妊活中も吸いまくりでしたし、人工受精だから顕微授精だから。と減らすこともなく😖 減らして♥と言っても全く聞かないので面倒で言うのをやめました。でも、良くないんだよね…

ただ、妊活中は許せたけど妊娠中は別! 私がその煙吸ったらちっさいちっさい腹の中身はどうなることやら😡 一応ベランダで吸ってるんですが、窓開いてて煙入ってますよー

これ産まれたらさらに気になるだろうなー😓 家族のために、頑張ってほしいです。