ゆるゆる生活

不妊治療をはじめて無駄に増えてきた知識をはきだしたくなりました!

春の嵐

一昨日ちょっと動いたのですが、昨日やっぱり出血がありました(T_T) 量的には少なめだったのですが、血液感が強かったのと、腹痛が定期的に訪れて

正直もうダメだ……と思いました。

今日はなんとか少し回復しましたが、病院は月曜の予定なので心配(-_-)

もう安静にするしかないのは分かっているので、大人しくしています。

すぐに出血しちゃってお腹に申し訳ないです(T-T)六畳半二部屋とキッチンに掃除機かけただけなんですけどね、1日で動ける量が少なすぎる……

ちなみに、もうダメだ…とかなり弱気になっていたのは主人が夜勤で居なかったのと、春の嵐で風が窓ガラスを叩いてびくびくしていたからです(^_^;)

ダメだなんて思わないから、一緒に頑張ろうねお腹ー