ゆるゆる生活

不妊治療をはじめて無駄に増えてきた知識をはきだしたくなりました!

恥ずかしながら

初、膣錠! お風呂上がりが湿ってて良いとのことで、お風呂で場所を確認しながら予行練習。 うーん、よくわからん(/--)/

確信が持てないままリビング(我が家で唯一暖か居場所)でチャレンジ!!

ソファの上に転がり股をまさぐる私、を、ニコニコしながら心配そうに見守る主人。 えっと、上に毛布をひっかけてます。丸出しじゃないですが…恥(・・;)

チャレンジしますが、全然入りません

なんだかこう、入口でずっとスタンバってる感じ!そして、痛いー

騒がしい私を見かねて、主人が入れてくれました。恥ずかしいとか言ってる場合じゃなかったです( TДT)

二個入れるので、一個目は私が入れたつもり、でしたが

主人が入れようとすると、 「あ、一個あったよ。」の声。 もう、入口も入口。そっと添えてある程度だったようです…い、入れてもらえて良かったーー

これが二週間ほど続きます……