ゆるゆる生活

不妊治療をはじめて無駄に増えてきた知識をはきだしたくなりました!

自己注射 はじまりました!

ついに、自己注射が始まりました……

朝起きてから注射をするのですが、翌朝のことを考えると寝る前が憂鬱過ぎて注射の夢を見るくらいです。 つまり、気持ち的には1日2回な感じです(T-T)夢でも1回打ってるので(笑)

まぁでも、4日ほど続けてますが注射自体は大分慣れてきました! 痛いですし、呼吸すごく荒いですが(^^;

私はセトロ法 という方法で自己注射しています。 注射してみて初めてわかったこと色々あるのでまとめておこうと思います!

注射のスケジュール的には

月経3日目~ゴナールF 300 5日目~HMG225 卵胞14mmを越えたら セトロタイド追加 採卵日決定後 リューブリン

こんな感じの予定です。一応月経12日目までの予定ですが、大きくならなかったらもう少し続くのでしょうか?? それは聞けてません(;_;)