ゆるゆる生活

不妊治療をはじめて無駄に増えてきた知識をはきだしたくなりました!

子宝神社

先日、初めて子宝に良いと言われる神社に行ってきました。
今までは神頼みはしていませんでした(ご先祖様くらい?)
どちらかと言うと神様より科学!なタイプで医療に重きを置いていましたが、一通り検査もしてAIHもして次は体外受精
そろそろ神様にお願いしてもいいかなーと。やれることはやったし、頑張ったし、神様も聞いてくれるかなと。

お守りを購入したのですが、なんだか効きそう!お守りのすべすべの表面を撫でつつニヤニヤします。
もっと早く行ってみたら良かったな~

あんまり色んな神様にお願いすると神様も困りそうですが、今回は旅行先でお願いしてきたので、近所にもあれば行きたいなと思ってます。