ゆるゆる生活

不妊治療をはじめて無駄に増えてきた知識をはきだしたくなりました!

高温期13日目

HCGから8日ほど経ったので、排卵検査薬で実験してみました。
薄い線は出てますが、注射の残りかも知れませんし、排卵検査薬が反応するホルモンのLH排卵日以外にも出てるそうなので何とも言えません…(^^;

やや期待薄なのは基礎体温が下がってきたからです(TT)
あと2日くらいしても来ないようなら妊娠検査薬も試してみようかなーどうしようかなーと思ってます。
早期検査薬だとそのくらいには反応できるので。
基礎体温排卵日を知るには良いですが、生理日付近で体温下がると朝からげんなりするので考えものです。

年内に妊娠しないようなら体外受精に挑戦してみようと思ってます!!