ゆるゆる生活

不妊治療をはじめて無駄に増えてきた知識をはきだしたくなりました!

先生の体調不良

前回、先生の体調不良で受診できませんでした。改めて1ヶ月後に受診しに行きます。
精液検査用の容器もないですし(>_<)

病院の入り口には新たな張り紙がありました。しばらく不定期にお休みをとることと受診時間が短くなる旨が。
うーん、、、

いつものように受診すると、いつものように診察してもらえました。
で、精液検査を持ってきたらお休みでした~という話をしたら、はい。って感じで反応もそれに対する答えも特になし。
なんとなく、
「それは、すみませんでしたf(^^;」
「いえいえ、先生はお身体大丈夫ですか?今度は開いてる日に来ますね(*^^*)」
みたいなのを想像してて……

がっかりして、残念ですがおさらばすることにしました。

そもそも不妊治療は受診できる日が限られている。排卵日頃とか生理から何日目とか。そして、一月一月が大事なんです。

先生には申し訳ないですが、先生の体調に振り回されてる暇はありません!!